GWいかがお過ごしでしょうか音符

コンサートのチケット申込も完了し、

ドキドキの日々を過ごしております魂


明日からはまた三連休ですね気づき

お天気よさそうだし、

お墓参り行ってきますパー(好きにせえ)





この表情がなんとも言えず。

たまらん。


写真展やってくれないかしら?

パネルにして飾りたいスター


















なんか色々と出てきましたねー。


もう。ネットで予約したんだけど。

しかもATINY版。


キャンペーンありすぎだし、店舗全部違うし。

めんどくさいよね。わたしキタっ子だし。


キャンペーン⑤のフライヤー欲しいけど、

ホンタマとソンファさん店舗違うじゃん。

めんどくささの極み。

交換するのも大変そう。















FCから届いたよ!
入会特典かしら?

トレカファイル。めっちゃシンプル気づき


クリアファイルっていうの?透明のやつ。

どうせなら8枚付けて欲しかったです。

あとトレカもつけて欲しかったです。


かわいいステッカー。どこに使えばよい?


集め始めたばかりだからスカスカでさみしいガーン

全部埋めたくなるよねアセアセ

これから徐々に集めてこッダッシュ




セブチも来日ですねあしあと

いいな、いつか生で会いたい。

コンサート行ってみたいアイドル星


空港でバニラコ宣伝すなっ!!笑い