マッジュ❤️


あさ10時に『郵便局行ってきまーす』と

会社を抜け出し、ファミマへGOあしあと


はやく行きすぎたのか、店員さんが準備の真っ最中でしたわダッシュ


無事GETできました電球


郵便局もちゃんと行きましたギザギザ


ティニさんたちは無事GETできたのかしら?


これは飾るようにして。


あしたまた会社の近くにあったら買い足そ気づき


仕事用。領収書はさんだりするやつにする。


なんとなくだけど。


まだまだ残ってそうな気がする笑い


レシートも申込できたし。


当たりますように。


てか、公式さんよ!


ペンラ再販してよー。かうよ?


チケット取れたらだけどハッ


アチズちゃんはもうすぐツアーだね。


カウントダウン。可愛いスター











日本のコンサートの時もやってほしいな。


チケット申込は来週ですね。


その前にCD予約せなアセアセ


てか、日本のCDって高いのなんでなん?


4形態買ったら万越えじゃんもやもや


はぁ魂


なんとかなんないのー?