https://youtu.be/WjT_aVme9TE


ちょ!!めっちゃいいじゃん笑い泣き笑い泣き

ハニの声にピッタリの曲だね。

発音もキレイブルー音符

彼氏感たっぷりのハニおーっ!

この服パジャマやと思ってたけど、外出ちゃうんだアセアセゲラゲラ



はい、かわい子ちゃん❤️





てか、アチズちゃんって韓国おるとき

毎日ヨントンやってるよね?

どんだけー飛び出すハート









わぉわぉ!先輩がカバーしてくれたの?

最近ファミリー推ししてるのね。

そろそろiKONもカムバかしら??




おたおめ。今日はイケメンの産まれた日だね飛び出すハート


元気してますか?







テヨンちゃんの影響でめっちゃ食べてるオエー

ほんとに止まらない。

絶対一箱たべちゃう。


明治さん!!

テヨンちゃんに送ってくれるんですか?

ありがたいお願い笑い泣き

しばらくチョコは明治しか🍫食べないです!