ほうほう。

こちらもワルツ始まるんだって。



神戸ってことは?ワールド記念かな?

ワールド記念は狭いから後ろでも観れるんだけど。

なんせ場所が悪い。

まわり何もない。

ホント嫌いだわ。


で、東京が2回もあるんだけど。

まさか、ドームじゃないよね?

ドームなら大々的に発表するよね??


徐々に日本公演の発表がされてきてるけど。

どうなんだろ?

周りがどんどんコロナや濃厚接触になってるから、抑えられてる気がしない。


あと3ヶ月しかないけど。実感ないわ。

てか、イリチルは5月だったよね?

チケットのお知らせもないんだけど。

ギリギリまで様子見ってことですか?

ドームのキャンセル料すごそうガーン


なんかメガ割で調子乗って買い物してしまったけど。

そろそろお金用意しとこ。節約始めなきゃ。




青春してるアチズちゃん。
















かわいい。ほんたま。

この鞄販売してください。