ほんまに?!

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2186418&utm_source=digest&utm_medium=referral

本当なら嬉しい。

でもYGだから、イマイチ信用できんよね。

はやくあいたいなー。






アメリカにいてても、色々供給があって嬉しいね。

ちょこちょこ体調崩してますが、ご注意ください。








NCTのマンネ。チソンちゃん。
TXTのテヒョン君。同い年。おめでとう㊗️

チソンちゃん。だいぶ大人になったね。













マーク。
まだまだ見た事ないマークが、いるんだね。





可愛すぎて。




どないしたん?って位。カッコイイ。

めっちゃかわいいじゃん🧸





おお!悠太君、日本に帰ってきたんや!

久しぶりの帰国よかったね。

日本でも仕事あるのかな?TV出たら嬉しいな。

実家でもゆっくり過ごせるといいね♪


パワーワード:『テヨンと俺』   






知らない間にオリンピック始まってた。

気がついたら終わってるんだろうな。

なんか、余裕が欲しい。

毎日、気がついたら終わってる。

かなしみ。