もう、今週はダメダメでした。

月曜から眉毛描き忘れて出勤してもうたし。

仕事でもミスしてしまったし。

家でも階段踏み外して指負傷するわで。

ホントいやになる。

毎日、寝落ちしてるからだろうな。

ちゃんと電気もストーブも消して寝ないと。

先週は雨もあって土日ダラダラ過ごしたせいだわ。

今週はちゃんとする。一日寝て過ごさない。

済んだことは忘れる。でいきたいと思います。

 



 

昨日も授賞式あったの?

 

 

イリチルDAYはYouTubeだけ?

朝起きたらテヨンちゃんのインスタライブの通知あったけど。

全部見逃してるガーン

 


 はやく見ないと。忘れそう泣

これは31日ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮る人なのか、撮られる人なのか。

どっちにしろお洒落だな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 



 

YouTubeってダウンロードできる??

ちまちまプレイリストでも作ろうかしら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、マークがソロ???

 

 

 

NCT LAB ?!

また何かが始まったみたい。

ソロやユニットが発表されるってことなのかな?

結構みんな曲作ったりしてるもんね。

で、ソンタロは??

 


 ANNXにゲスト出演してたんだね。

まだradikoで聴けるよ。知らんけど。

ユウト君も面白いよね、優しいし。

ニキ君もそのうちタロちゃんとも仲良くなるかな照れ

日本人の輪が広がってて嬉しい。 

悠太君のラジオにも出演してもらえたらなー。