毎週木曜日の楽しみはキングダム!

 

その前にギリ、ドリムのMカ間に合いました。

 

あーいそがし。

 

キングダムは推しと推しが一緒のチームで

 

単純に楽しく拝見できましたラブ

 

メイフライのラップチーム。

 

バビちゃんのチームも楽しそうで甲乙つけがたいバトルやったけども。

 

メイフライ、1勝しました!

 

 

リーダーズ。仲良くなって嬉しい。

 

 

 

ホンリーダー打ち合わせの時から楽しそうやったねお願い

 

 

 

ダンスチームはピリちゃん出てきた瞬間に勝利を確信したんだけど、結果は来週なのね。

 

いらん引き伸ばしやめてくれー。

 

 

 

 

 

 

98line。なかよくなれた?ごはん行けるといいね。

 

このふたり。もうラブラブやんか!

絶対ウヨンくん、ピリちゃんのこと好きだよね?

 

さりげにピリちゃんにさわるソンファさん

愛しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

公式マスコットのピリちゃんラブ

1番男らしい声だしてるんだけど笑い泣き


アチズにハマりすぎてVも見だした!

てか、ソンファさん黒髪!!

そしてリップ赤すぎ!!!
 

 

なんか、楽しそうでええね。

 

 

 

 

 

 

別の日のリーダー。ひとりごはん。

なんか、さびしいぐすん

パスタ好きなんだね🍝


来週はいよいよボーカルチームですね。

 

そんなことより(こらっ!)

 

次のバトルでアイコンの助っ人にリサ様が降臨ですよ!!

 

予告一瞬やったけど、スタイル良すぎて泣いたー

 

リサちゃん出て負けたらショックデカ目なんだけど。

 

バトル関係なく、単純に楽しみたい。

 

またこのコラボチームのステージみたいね。

 

 

で、キングダムのあとは。

 

アイドルvsアイドル。

 

ドリム最終回。めっちゃ笑った。

 

大縄跳びって、あんなにおもしろゲームやったっけ?

 

来週は未公開特集だから、またドリムみれるね。




まだ日プとユタラジオが見れてなくて。

先週のラジオ、結局聞き逃してしまった。

なんで木曜日に偏るんだろ?

 

週末は日プとラジオきくよー。

キングダムのチッケムもまた見よ。

いくらあっても時間が足りないわ。

それもこれも、みんなカッコいいから。

仕方ないよね。