久しぶりのタロちゃん。
ちょっと見ない間に大人っぽくなってるやん。
はやく活動してー!!まだ??
 

 
 
 
 
iDOL vs iDOLはまさかの4人だけ??
そっか。ロロちゃんは隔離中だったのかな?
とにかく放送が楽しみですね。
 
兄さん、ステキな写真をありがとうおねがい
 
 
 
 
 

イリチルは新しくモデルになったようで。

ジャージでもかっこよー。
 
テイルさん。コラボ。するの??
こうやって女の人と並ぶとやっぱり男よね。
オッパって感じやな。
一日中テイルさんの歌。聴いていたい。
一緒にカラオケ行きたい🎤かわいい長男。
 
 
 
そして、またまたユウタくん。
今度はZIPだそうで。録画予約済みです。
この髪型、めっちゃ似合ってる。
 
 
 
かわいいピリちゃん。
 
 
 
 
いま、キングダムみてるんだけど。
まさかのアイコン6位。。。なんで?
まだ始まったばかりだから、何とでもなるよね。
スキズ1位おめラブ
ピリちゃんのメイクすごー。てもかわいいよラブラブ
 
あ。水中のやつはドボイズやったんか!
ふむふむ。
 
と、今週は忙しすぎてSNS追えてない。
もう疲れすぎた。新年度は何かと忙しい。
 
 
 
そして、ヒョクちゃん。ジョンくん。おたおめ。
   
 
なんか、もう4月8日なんだ。
1年がすっごくはやいね。
あたしも会いたいな。