今日から新MCですねー。
ドキドキしてましたが、さすがソンチャンお願い
落ち着いてこなしてましたねー。
安心してみれましたん照れ照れ照れ






かわいいソンチャン照れ照れ照れ



そして1位おめでとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これで活動終わりってほんまっすか?
さみしすぎるーえーんえーんえーん
エンディングの妖精シリーズめっちゃ好きやったのに笑
久しぶりの活動お疲れ様でしたダイヤモンド


DontCallMe4thWinまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







SHINeeとソンチャンお願い






ジフン君もお疲れ様でした。
リーダーが応援にきてくれてたんだねおねがい