あ。あつくてムリ。せめて湿度だけでもなんとかしてくれないですか??えーんえーんえーん


今日は昼から雨予報だったのに、結局降らなかったね。

なら出かけたかった。髪の毛なんとかしたい。

トリートメントしたかった。。。

あと、足の角質取りも行きたかった。あしたはどうかしら?雨ふる???




一日中引きこもってたのでyoutubeをひたすら漁ってましたんパソコン


ヒョンジン君。今のビジュアル最高にすきだ!

金髪ロングのハーフアップ。完璧だね。




コラボステージのやつも。

この子達も00ズなんだね。末恐ろしい00ズ。









それと、もう何回もみてるこれ。




めっちゃ歌うまない?ラップも。で、曲も好きだわ。

さっそくダウンロードしちゃった。

フィリックス君があんなに低音ボイスとは知らなかったわ。いい曲発見ができてうれしいおすましペガサス


これアニメの曲みたいで、ちらっとアニメ見て見てんけど、変な怪獣と殺しあいしてたけど。どういうストーリー??怖くて見れんわ。笑



イケメンのコラボもついでに貼っとこおねがい





これは。「ジャニの隣あいてますよ」ってやつ。
チームってこういう事なんだよね。

焦る必要もないから、ゆっくりゆっくり。

ユウタ君もVで大丈夫って言ってたから信じて待つのみ。


あと、ユウタ君がさ「Uやってください」っコメントに『やれるものならやりたいよ』って言ったのが、少し切なくなったんだよね。

自分からやりたいって言うことできないだろうし、事務所が決めるんだけど。

ユウタ君のUはいつ見れるですかね?

こないだのはダンスメインやったし、ユウタ君でもよくね?って思ったり。。。

全然させてもらえないのみると、複雑な感情が🤔



中2男子の夏休みみたいな動画みて癒されよ。

テイルぴょん、やっぱり面白い🤣