大川村さくら祭 | ☆こじゃんと高知スターの土佐流ブログ☆彡

大川村さくら祭

今日から始まったー!

大川村🌸さくら祭


早速ツレと行ってきましたぁ~


高知市内からは車で2時間も掛からんとこ!


去年も来たけど今年からは施設整備代として
1人¥500円がいるみたいです。



いろいろお店も出ちゅーし

ライブ🎶もやりゆうき~


おっ!オリパラ焼きの西さん
ハッ━━Σ(σ`・ω・´)σケ━━ン!!

割と遭遇率高し(*゚∀゚)アヒャヒャ

で!オリパラ焼きの隣りは
日本酒や雑貨も販売しゆーで!


早速~階段を上がって行くとぉ

🌸さくら🌸ドーン!!


この景観どーですかあぁぁあ~

風も吹いて気持ち良かったぁ!

しかも何十年か振りにですねぇ

餅つきぺったん🎶しちゃって


つきたての餅はフワフワして
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

うまーーΣ(・Д・)ーーい!
  当たり前ですけど......

満喫した後は観光名所ドライブ🚗³₃Boooon!!

大川村から本川に抜ける道沿いに名所が!

    《奥吉野渓谷の甌穴》

     Googleマップに有った観光名所らしーが
                                  👇👇👇
     ボロボロの水車小屋って!
 
       驚き⇒ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


寒風山トンネル手前の
一の谷やかた近くに有った
山の斜面に有った不思議な鳥居


この上に何が.....余りにも勾配が有りすぎて登る気がせんww


しても空気が美味いにゃ~