コ・ス・パ高い✨ | ☆こじゃんと高知スターの土佐流ブログ☆彡

コ・ス・パ高い✨

夏振りにホテルを利用した~市内にある
《サウスプリーズホテル》

🈁は3度目になるがやけど~

充実した朝食バイキング☕️😃🍴に大浴場
プランでまあまあ安い💴✨👛

大体安いプランは旧館で新館に比べると匂いや
古めかさは否めないが十分(*^-^*)

唯一短所は廊下の話し声は丸聞こえww😆
と言うことは部屋の中の会話も廊下には丸聞こえww

そういう意味ではプライバシーに気を付けたい人は新館をどーぞ😃


泊まった部屋には時計も有ってアラーム故障とは書いてあるが実際には故障してなかったり💦

無料Wi-Fiは完備してるのは
嬉しい😃


ちょーどこの時期はクリスマス🎄🎅🎁✨


🈁で朝ごはん食べました。

もう朝からガッツリ😆👍👍

特に釜揚げちりめん丼は3杯もお代わりしちょりましたわ☺️


        内もクリスマス🎄🎅の装飾してたよ。


           明日はクリスマス🎄🎅🎁イブ✨✨


ちょっと早めのクリスマス気分を

味わいました。☺️