【ネイルサロン】爪はそのまま?それとも切ってから?? | ネイリストKEIKOのブログ

ネイリストKEIKOのブログ

熊本県合志市在住
3児の母、ネイリストKEIKOです。

ブランクを経て、自宅サロンにて
施術させていただいています。

ネイルの事、学びの事…と、
日々の奮闘を綴っています♪

 

こんにちは!

 

熊本県合志市の自宅サロン

【plus nail】 プラスネイル

 

3児の母

ネイリストKEIKOですニコニコ

 

 

 

ネイルサロンに行く時、迷いませんか?

 

 

毎日暑いですねアセアセ

 

 

幼稚園バスのお迎えだけでも

ぐったりしてしまう日差しと気温…ガーン

 

 

まだ6月なのに…

 

 

夏はもっと熱いのかと

今から気が重くなりそうです

 

 

 

 

…が!!(笑)

 

 

 

夏と言えばフットの季節ですよ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 


普段なかなか

ネイルにチャレンジできない方も

 


 

サンダルを履くこの季節は

 

 

ペディキュアを楽しまれる方も

多いのではないでしょうかルンルン

 

 



 

 

でもいざ、ネイルサロンに行く時に

 

 

爪って切って行った方が

いいのかな…??

 

 

 

 

と、悩んだことはありませんかキョロキョロ??

 



 

 

フットだけではなく

ハンドでも

 

よくそんなお声をいただきますキラキラ

 

 

 


 

ボロボロだから、

 

長さがバラバラだから…

 

 


 

 

いえいえ!!

 

 

 

 

ぜひそのまま

お越しください!!

 

 

 


 

ネイリストさんによるかもしれませんが

 

 

私の場合は

ボロボロでもバラバラでもいいので

 

 



そのまんま

お越しいただきたいと思っています!!

 

 

 

 

 

 

フットは特に

 

オススメの爪の切り方がありますので

 

 

出来れば伸びた状態で

お越しいただけると助かりますニコニコ

 

 

 

 

 

あ!もちろん

 

伸びてないという方も大丈夫ですよキラキラ

 

 

 

 

少しづつ、

理想の形に整えていきますので

 

ご安心くださいピンクハート

 

 

 

 

 

個人差はありますが

 

 


足の爪は、手の爪に比べると

 

伸びるスピードが半分くらいです。

 

 

 

 

 

なので手の爪よりは

 

ちょっと気長に待つ

 

という形にはなるかもしれませんが

 

 

 

徐々に整えていくことが可能ですので

 

ぜひご相談下さいキラキラ

 

 

 

 

足の爪の切り方ってとっても大事で

 


 

巻き爪陥入爪の原因にも

なってきますので

 

 


 

正しい切り方、正しい形

 

過ごされることをおススメしていますニコニコ

 

 

 

 

 

カットのみも、

フットバス付で1,000円

 


承っておりますので

 


 

ぜひお問い合わせ下さいキラキラ

 

 

 

フットメニューはこちら → 
 

 

 

 

 

でも

 

足を見せるのが恥ずかしい…アセアセ

 

 

 

 

分かります、私もそうです。笑

 

 

 

 

 

だから綺麗にするんですグーキラキラ

 

 

 

どんどん綺麗に

そして快適にしていきましょうルンルン

 

 

 



 

最初は勇気がいるかもですが

 

足はとっても大切な場所です。

 

 



 

月一のケアでも

かなり変わってきますので

 

 

ぜひお試しくださいルンルン

 

 

 


 

ではでは

今日もありがとうございましたバイバイ

 

 

NEWホームページはこちら 

ネイルメニュー
ハンドメニューはこちら
 

フットメニューはこちら  

LINE公式アカウント

ID : @tlb9390 (@から入力お願いします)

メニューやご予約はこちら →  ネイルブック 
ネイルのお写真はこちら → インスタグラム