12月29日
東京ドームにいってきました。


ネタバレはしてないです。
レポできないので……笑






でかけるとき
青い空がきれいだなーって
めずらしく地元の駅でてりさんたちのお写真を♪

あったかくていいお天気!




3年ぶりのドームツアー
ありがたいことにおともだちのおかげで東京ドームにはいらせてもらうことができました♡



もうドームにいくのがひさしぶりすぎて。。

すっかりドーム参戦の感覚がぬけおちてて
どうなることかとおもったけど

たくさんのおともだちに会うことができました♡

もうほんとこの時点で泣きそう……笑


ひさしぶりだったからよけいにドームで会えることがうれしくてうれしくて。

会えてよかった。

はじめましても
おひさしぶりも
ありがとうございました♡


電波がわるくて連絡とれなくなっちゃって
会えなかった方もいたのがほんとうに申し訳ないしざんねんでならなくて…

またリベンジさせてください!!
つぎはかならず会いにいきます♡




なかにはいると
2階席のまんなかあたり
ステージの真正面。


すごくよくみわたせて
すごくみやすい…!!


東京ドーム
ひさしぶりだなぁ…
こんなかんじだったなぁ…って
おもいだされてくかんじがうれしい。



コンサートがはじまって
歓声があがる。

左右の客席には
はじまりをよろこぶように
びっちりと色とりどりのペンライトのひかり。


じゃんぷくんのすがたをみつけたとたん

気がついたらからだがふるふるしてて
なみだがばーっとあふれてきちゃってた。


そのあともなみだがとまらないどころか
ふるえながら号泣してるじぶんに
ちょっとだけびっくりもしたかな。


東京ドームは 
5年前に伊野尾さんにはじめて会いにいった場所。

毎年だいすきなひとに会いにいってた場所。


‪じぶんにとって東京ドームがどんなに大事な場所なのか
じぶんがどれだけあの場所にいきたかったか
痛感しちゃった。


わたしすごくすごくこの場所にきたかったんだな、この景色みたかったんだな…って
あらためて気づかされたよ。


そこにいられたことが
ただひたすらしあわせでした。




セトリはアニバーサリーをかんじさせながら
濃厚であり濃密。


この曲聴いてたときこんなこと思ってたなぁとか
おともだちとこんなはなししたなぁとか
ロケ地にいったなぁとか
いろんなことがあたまをよぎるね。

わたしほんとまいにちじゃんぷくんと過ごしてるんだなぁ。。。


15thの文字に
10周年から15周年までのことをおもいだしたりして

やっぱり胸がいっぱいになるよ。



うれしかったし、たのしかった!!



たくさん泣いてわらって
たくさんのおともだちにも会えて
ほんとうにしあわせな時間でした♡



じゃんぷくんに会いにいけるチャンスをくれたおともだちも

会ってくれたおともだちも

すてきな時間をくれたじゃんぷくんも

ほんとうにほんとうにありがとう♡♡



みなさまがこれからもじゃんぷくんといとおしい時間を過ごしていけるよう願っております♪



 

そして、これが2022ねんさいごのブログです。 

ことしもありがとうございました。


また来年ものんびりと綴っていけたらいいなーとおもいます。



よいお年をおむかえください♡