ゆうとくん
25歳のおたんじょうびおめでとう


モデルさんのおしごとに演技のおしごと
これからもかっこいいゆうとくんがみれるんだろうなってうれしく思うよ

JUMPのみんなとたのしそうにわらってるところもだいすき


25歳になったゆうとくんも
ゆうとくんをたいせつに想うみなさんも
すてきな一年になりますように









*近況報告*

学校も幼稚園も夏休みにはいってどたばたな毎日ですが、私は元気にしています✨
伊野尾くんのこともJUMPのこともかわらずだいすきでたまらないんだけど、なかなか追いつかず……
みなさんのとこにもぜんぜんおじゃまできてない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
のんびりペースになりますが、のちほどおじゃまさせてください♪
夏休みおわって落ち着いたらまたゆっくりブログも書けたらいいな
おでかけ記事がたまってるから、仕上げられたらいいなーとは思うけど、どうかなぁ?

台風がきたり厳しい暑さが続いたりしてるけど、体調には気をつけてしっかり夏をたのしんでね✨