基本、朝は白湯とココナッツオイル入りコーヒー豆乳しか口に入れないので全く辛くありませんでした^ ^


午後からも酵素をちょいちょい飲んで、塩分をとるように書いてあったので
お出汁と豆味噌をといたものを用意。

今のところ、具なしお味噌汁一杯と酵素・白湯だけで空腹感もさほどなく問題なし!

今回、無添加の言葉を信じて
『優光泉』の酵素を飲んでおります照れ
回復食が大事みたいなのでとりあえず回復食とセットでお買い上げ。
酵素もお試し用なので今回で飲みきりかな?



次からファスティングするときはお味噌汁と回復食も自分で作る予定です!

我慢が苦手なのでとりあえず一日ファスティング!

今からお仕事なので、お酒の誘惑に負けないようにがんばりますニヤリ