三位一体コラボセッション セラピスト紹介〜音色の紡ぎ手 比嘉あかねさん〜 | はっぴぃろーど  ~タイマッサージを通していろんなこと情報発信~

はっぴぃろーど  ~タイマッサージを通していろんなこと情報発信~

タイ式セラピストです。
沖縄在住。
身体のこと、セルフケアのこと、ひとりごと、好きなこと、素敵なセラピストさんの紹介など。
イベント情報を情報発信していきます。

宜しくお願いします(^^)

皆様

こんばんは。


ナチュラルヒーリングセラピストの

未知です。


三位一体コラボセッション 神戸開催

今週となりました😊



三位一体コラボセッションの

セラピストを紹介していきます。


愛lifeクリエイター樹愛さんの

ヒリオソールの後にセッションをするセラピストさん

音色の紡ぎ手 比嘉あかねさんです。







音の処方箋® 


その場で感じるあなたの周波数(メロディ)を感じ取って即興ピアノで演奏致します。その音はあなたに共鳴しあなたの内側に深く触れることでしょう。演奏しながら出てきたイメージや言葉も音楽からのメッセージとして弾き終えてからお伝えさせていただきます。この三位一体コラボコラボセッションでは「音のお散歩コース」(演奏約15分)で約3曲演奏致します。


演奏後はメッセージも伝えて

後日、CDも付いてます!

贅沢なセッションですよ😊


私とあかねさんとの出会いは

私の友達から紹介されて

イベントで知り合いました。


あかねさんも癒やしイベントを

主催していて、その後もセラピストさん

対象にSNS講座を開催したり

あかねさんのサロンでもミニイベントを

開催したりと多才な方なんです。


他愛のない話しても

話がつきない方です。


この機会に素敵な比嘉あかねさんに

会いに来てくださいね😊


比嘉あかねさんのHP

https://www.lheartakane.com/



ブログ

https://ameblo.jp/musicofspirit/


ユーチューブ

https://m.youtube.com/c/LheartAkane?reload=9





三位一体コラボセッション神戸開催

2枠空いてます。



ご予約はこちらへ