- 前ページ
- 次ページ
なんか
さっきから
お腹が
痛いよ´;ω;
きりきり
さてさて
明日も
伶は
学校です
めちゃ
とりま
卒アル
持って来い
みたいな
命令をもらたので ww
持って行くか
てことに
やべ-よ!
伶さん
顔面凶器なの
これじゃあ
みんなの
目が
そんなこんなで
付箋を
・・・腹痛えぇ(
今日は
ふつ-の日記です わら
ギターをもらいました✩
茶色い感じです わら
Rin*は、
バンドを組んでいるのです!
担当はGuiter((ワラ))です(*^^*)
今やってる曲は
YUIのRolling starですよ!
ぽるぐら,いきものがかりじゃなくて
残念だけど´・ω・←
無難なとこから←
YUIですs((
DOESもやってみたいけど
ヴォーカルの子しだいかな-


