가슴 시린 이야기 feat호야♥_♥  | ∞PARADISE∞

∞PARADISE∞

KPOPとFOOTBALLが大好き\(^o^)/自己満ぶろぐ。

昨日の夜、久しぶりに

ふぃそん♪聴きながら寝て…

かすむしりんいやぎ流れてきて…


覚醒~~~●_●!!


あのfeatホヤは

まぢヤバイ♥_♥


ってことで起きて、

PCに入ってた分の動画

ホヤだけのに編集して

ひたすら見続けたwww


一番かっこいい回はどれかなー

って探して…


でも全部かっこよくて

声も表情も体も何もかもがwwwwwwwwwww


ラップの部分20秒くらいしかないのに

リピートしまくり。



リアルに自分変態だと思った(←知ってた




ってことで振り返ってみる。





3/17 エムカ

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


3/19 うまちゅん

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞ ∞PARADISE∞



3/20 インガ
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞ ∞PARADISE∞

この次の週から

本家の方の出演になっちゃったんだよね~。。


かっこよすぎて、ほやさんの

お歌かと未だに勘違いするけどもw


イケメンラッパーさんの歌なんだよねwww




3/31 エムカ

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


4/1 みゅべん

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞




4/2 スケブ
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


4/3 インガ

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


ほやたん

髪の毛伸びるの早いよねw

この週からほんとかっこよくなってw




4/7 エムカ

∞PARADISE∞∞PARADISE∞


4/8 みゅべん
∞PARADISE∞∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


4/9 うまちゅん

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞




4/10 열린음악회

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞



4/16 うまちゅん

∞PARADISE∞
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞



4/18 민영방송대상시상식
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞



4/24 しゅぽこん
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞ ∞PARADISE∞ ∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


この回が一番好き♥_♥

何より、この回の声がなんか好き!!ww




うん、全部好き!!!!!笑






★おまけ(笑)★




YO~~あんにょん~~


∞PARADISE∞

テウさん登場~~~。



キャプして気づいたけど…




テウさん…



手…


∞PARADISE∞


カンペ書いてあんじゃん!!!!笑



しかも…


∞PARADISE∞


めっちゃ、見てんじゃん!!!!笑



テウさん大好きwww



やっぱり一番はねwww



うるじま~ぱぼや~!!
∞PARADISE∞


な ちょんまる けんちゃな!!!!
∞PARADISE∞


ぶはぁっっっ(;;゜ж゜;;)
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


∞PARADISE∞
∞PARADISE∞
∞PARADISE∞


ふぃそんの笑顔に癒されるwww



最終的に

このコラボが




一番大好きな件wwwwwwwwww