2011★カレンダー | ∞PARADISE∞

∞PARADISE∞

KPOPとFOOTBALLが大好き\(^o^)/自己満ぶろぐ。

カレンダーが出るんだー





(^ω^;;;;)






∞PARADISE∞


即買いでしょwwwwww


なむうひょん、その位置変わってくれ♡




∞PARADISE∞

最高の人気男7人組グループ インフィニットの2012年カレンダーパッケージ予約販売突入!!

最近日本でデビュー、大きい注目をあびれば韓国と日本両国で大人気を受けて

最高のグループに新たに出ている男7人組インフィニットの2012年カレンダーパッケージが発売されます。

Awesome Dayというコンセプトで撮影された画報で構成された今回のカレンダーパッケージはカレンダーの他に、

メンバーたちの写真が収録されたダイアリーとステッカー、フォト ハガキ8種セット、そして大型ブロマイド写真がパッケージで構成されます。満足度を高めるでしょう。



だって~。



構成品


★ 23cm*29cm,14P, 卓上型カレンダー
★ インフィニット写真が挿入された総 112P洋装カバー,
  12cm*18cm* ダイアリー + インフィニットフォトステッカー
★ インフィニットフォトはがき 8枚
★ 折りプロマイド(접지って折ってあるってことだよね?;;)
★ ダイアリー,はがきセット包装ビニール
★ 골지 BOX 箱 (横*縦*高さ=34cm*24cm*3cm)



うまく翻訳できない~(>_<)

韓国語が分かんないお~(笑)



とりあえず買いだね!!

てか、もう予約した~(笑)


色んなとこで予約開始してたけど、

値段も様々だな~

でも、2000円ちょいで安いとこあったー!

ラッキー!



韓国行って買ってこようかなって

思ったけど…2月単独あるしね…


予約販売って、店頭に売ってなさそう~(´・ω・`)



今から待ち遠しい~

12月中には届くかな~(>_<)


クリスマスプレゼント~www

もう一個買っておけばよかったかなー・・・