2時間ちょい待って、やっと診察終了ですキラキラキラキラ



レントゲンとるのに、すごい態勢をしました…。
恥ずかしいニコニコ
レントゲン技師さんが明らかにayaより若いんですよね。男性です。
ま、普通にズボン脱いで撮影してもらいましたがべーっだ!


足を触られた時に、臭くないか不安になりましたガーン



レントゲン写真できるまでにまた待たされると思いきや、パソコンに画像が送られるみたいで、すぐでしたキラキラキラキラ
医療の進歩ですアップアップ



あんなに混雑していた待合室は、今や患者はaya一人…しょぼん
あとはスーツの薬品会社員らしきおじさんが数人…。


とりあえず痛み止もらいました。
水はたまってないそうです!!
本当に良かった…しょぼん



これでダメならMRIだそうです。
腰の時もそれ言われたよDASH!