うちの主人ですガーン

 

 

膵臓の腫瘍は5センチぐらいだったそうですが

 

血管の近くだったりなんだりかんだり。

手術した場合、7時間とか10時間とか…

なかなかの大手術になる。

 

いま無理にしない方がいいのではないかとあんぐり

 

じゃあ、いつするわけ…ネガティブ

 

 

で、次回MRIの予約してきたんですが

 

1年後 絶望

 

 

 

(゚Д゚ )ハァ~?

バカなんじゃない?

 

 

明らかに大きくなっていってるんだから、

せめて半年後とかにしてもらえって!ちょっと不満ムカムカ

なんだ1年後って。

 

キレましたニコニコキラキラ

 

ほんと病院嫌いのこの男は、

しっかりしていない。

 

 

そのくせ私の通院時は

「ちゃんと聞きたい事聞くんだよ?」とか

「おかしいところ言うんだよ?」と言い

 

言わなかったら

「なんで言わないのむかつき💢」なんて。

 

 

 

私の場合、

謎に思った事は自分が納得するまで、

医者が引くぐらい質問したりするし。

何を言われても理解できるように

先回りして病気の事とか薬の事とか

症状の事、ある程度勉強しているし真顔

 

 

1年後に10センチになってたらどうする??

最初、2センチも無かったような…

気がするんですけど…真顔

 

 

ほんと、どうするんだろう。

 

 

日が落ちるのが早くなり、

少し気温が下がりましたね月見

 

でもまだまだ日中は日差しが強い💦

夕方や夜も湿度が酷くて。

ゲリラ豪雨も多いですよね💦

散歩や外出がままなりません泣き笑い

 

夏もういいよ。長すぎる恐竜くん

私、あまり汗かかない体質で

身体に熱がこもっちゃうんですえーん

 

 

 

次回、

私自身の困り事に続く。

 

読みに来てくれてありがとう!食パンメロンパン

 

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ