こんにちはお久しぶりです手

お願い今年もよろしくお願い致します ( ← もう7月末すみません )

 

 

 

終わりましたよ。

耳耳鼻科の通院が。5月で!!

 

音符(*´▽`*)音符

 

イソバイド生活ともお別れしました。。。少し寂しい。。チーン

あんなに嫌いだったのに。

 

 

 

ご心配をおかけ致しました。

耳は95%くらい元のようになっていると思います。

 

ただ気圧があれなときとか?

ストレスひどいときとか?

少しだけ こもってる感じがある事も。

 

 

あれから何度も通院して 最後まで治療して頂きました。

 

医者 「 もう通院しなくていいんじゃないかなー? 」

 

…って医者に言ってもらえるのはとても嬉しいですね拍手えーん

 

 

 脳みそ できれば難病の方でも言われたい。

 

 

「 もう通院しなくていいんじゃない!?脳の病巣消えてるし!マジ奇跡!キラキラ 」 

 

 

とか。…………無理だけど 宇宙人くん

 

 

 

それと、💉コロナワクチン。

打つかなぁ。どうしようかなぁ。悩み中…パック

 

 

何故かというと、まだ未知のもので怖い。

 

という事もありますが、

( どの薬でも、人間必ずしも同じ効き方ではないので )

 

 

 

6月の通院時、主治医が言ってたのですセキセイインコ黄

 

 

ついこの間、統計が出た?だったか研究結果が出た?

だったか…何だかかんだか…。

 

( ちゃんと聞いておけ真顔 )

 

 

 

薬イムセラ( 難病薬 )を飲んでいる人は、

抗体がつきにくい という結果が出たとか言われ。

 

 

ワクチンを打っても、もしかしたら気休め程度にしかならない可能性もある。

けど、打たないより打った方がいいんじゃないかなぁ。って。

リスクもあるけどメリットのほうが大きいんじゃないかなぁって。

 

最後は自己責任になっちゃうけど。

 

("´_ゝ`)フーン…ソレダヨソレ…

 

 

ただ、イムセラを飲んでる人がワクチン接種して異常が出たとかは

今のところ報告されてないよ!とは言っていました。

( 6月現在の情報です )

 

 

でもなんとな~く心配…

( 反ワクチンとかではありません手ビックリマーク )

 

 

昔から、薬で変な副作用が出やすいので。

大半の人は出ない症状が出たり。

 

なので怖い。ちょっと様子を見ようかなぁと。考え中UMAくん

いずれは無料で打てる期間も終わるだろうし

あまり余裕はないかもしれないけれど。

 

 

さっき、20代の野球選手がワクチンして重篤になったと聞き、

((゚Д゚;))ガタガタ……(報道内容が正しいかはわかりません)

 

 

 

 

とうとう本格的に暑くなりましたね晴れ

 

 

…暑さや湿度が苦手な多発性硬化症。

みなさん体調崩されませんよう!!

 

 

早く秋になりますように……もみじもみじ

 

 

 

 

読みに来てくれてありがとう!食パン メロンパン コッペパンお願い