このようなファミコンカセットがあったのよ

正式名 『 けっきょく南極大冒険 』ゲーム

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

ろくに更新しない女が記録にやってきました。

簡単に書いておきます…

 

 

① 4月下旬から調子悪い。悪すぎるチーン

 

 

② 5月は酷過ぎて、GW中も含め毎週ブッコミで病院大学病院に行く。

   毎週行くなんて初めてだよ ちくしょう!

 

 

③ ( さっさとMRI 撮ってもらえよ… はいパー 自分でもそう思う )

 

 

④ 25日に連携病院でMRI 撮影 → やっぱりね…頸椎に所見ありチーン

    ( 4年ぶり4回目ぐらい?覚えていないところがすてき )

 

 

⑤ パルス( 出来ればしたくない強力ステロイド点滴 )してもいいよと言われるが、

   不調のためか当時の血圧が160↑とかになっていて…

   「今のオメェの場合、副作用やべえかもな…真顔 」

   と医者が言うのでやめておく。

 

 

⑥ 毎日家で血圧を測り始める → 120/80↓ 範囲内に戻っているので大丈夫

   ( でも毎日測り続けることに )

 

 

⑦ 6月中旬 症状すべてが消えるのをじっと待つが、消えない・・・パック

  手足のしびれ、左胸の下のつっぱり?こわばり?

  腕や脚や背中がゴムハンマーで殴られているような痛みチーン

 

 

⑧ もうだめだーーー終わりにしたい。と病院に電話

   パルスしてもらえないだろうかと診察頼む。

   主治医さん休診日なのに診てくれた…えーん

   …と思ったら私のほかにも患者居たよね 真顔

 

 

⑨ 主治医と二人で相談しまくり、

  「 あなた脳梗塞もやってるから副作用があれだし、

   もうだいぶ時間たっているから、治ったー!っていう即効性ないかも…」

 

 

⑩ けっきょく南極雪だるまパルスやるの中止で療養中チーン

 

 

 

パルスしないとこんなに長引くの?え?

もう二ヶ月も不調なんだけど!とか聞きましたらば

 

主治医さん

「通常は一ヶ月ぐらいで寛解していくんだけどなぁ…」

 

 

 

…ですよね。

 

 

 

平成最後~令和にかけての再発って!!

令和、さっぱりいい年じゃない チーン

 

今回はなかなか参りました真顔入院したかったほど。

 

 

 

近年、物騒な世の中になっておりますね…

車や人に気をつけてお過ごしください晴れ

 

 

お時間割いて 読みに来てくれてありがとう!食パンメロンパンコッペパン手