久々にブログを書きに来ました。

みなさんお元気ですかー

 

私は元気です!…と言いたいけれど

この連休中は体調がいまいちで…チーン

というかめっちゃ体調悪い…チーン 再発が怖い…チーン

平成最後にベッドとお友達…チーン

 

 

本当は今の現状や思いを書きつつ

皆様のブログに御挨拶…と思っていたのですが

これが精一杯でしたドクロ

家事も旦那にやってもらってる始末ですチーン

 

ピグも終わっちゃうらしいですねえーん

平成も終わるし、めっちゃ寂しいです。

 

私にとって平成は、大病・災害の年だったかな…チーン

令和は楽しく生きたい。健康がほしい。

健康な皆さん、身体は大事にしてくださいね。

 

 

ピグで遊んでくれた方、

本当に本当にありがとうございました。

 

元気になったらまた参上します。

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう!

ここを覗いてくれてありがとう犬コスモス

 

 

GoogleのTOPに表示されていたやつ想い出に。