クヤホガバレー国立公園で歩き疲れたので、

休憩がてら、近くのファーマーズマーケットへ。

 

偶然通りかかった、ファーマーズマーケット。

名前も場所もわかりませんが・・・

 

楽しそうなので、フラッと立ち寄り。

 

 

美味しそうな、コーヒー屋さんも。

朝早かったのと、疲れていてカフェイン!!

 

コールドブリュー $4.5

しっかり豆から挽いていて、美味しかった。

カフェイン求めていたので、、、染み渡りました。

 

 

 

ファーマーズマーケットを後に、続いては、

クヤホガバレーからも車で10分ほどの、

SZALAY'S SWEET CORN FARM & MARKET

☝ナビはこれで入ります!

こちらは、とうもろこしが有名

 

夏の間は営業時間も長そうで、9:00-19:00までみたいです。

 

 

とうもろこしだけでなく、新鮮なお野菜や果物が豊富。

安いかどうかは、わかりませんが、どれも新鮮でおいしそうです!

 

 

 

とうもろこしは山盛り

 

次から次へと補充。

☝こちらの山盛りとうもろこし、6本で$4.5でした。

さっき飲んだ、アイスコーヒーと、とうもろこし6本が同じ値段です。

 

 

 

我が家も、とうもろこし6本買って帰りました。

(6本使い切るの一苦労で・・・2本⇒コーンバター、2本⇒とうもろこしご飯、1本⇒蒸して食べる、残り1本まだあります・・・)

 

 

 

皆さん、焼きとうもろこしを食べられているのを見て・・・

購入してきました。

 

焼きとうもろこし、$2.5。

バターも塗ってくれます!!

焼立て熱々で、たっぷりバター。
新鮮で甘い!
 
 
 
けど、、、私そんなにとうもろこし実は好きじゃない・・・ヨ。
 
焼きとうもろこし以外にも、ホットドッグやソフトクリームなども売っていました。
 
 
 
 
 
お腹も満たされたので、40分ほどかけて、クリーブランド市内へ向かいます。
 
 
 
 
つづく・・・