2021年10月
 
そうだ、京都へ行こう
 
 
 
と思い立って、朝から京都へ行った際に宿泊した
コスパ最高のビジネスホテル
 
 
The One Five Kyoto 
 
 
京都烏丸までも徒歩圏内。
大宮駅からも近く、堀川通と烏丸通の交差点の立地
 
 
 

 

 

場所もとてもわかりやすく、大きな通り沿いなので夜も安心です。

 

1階にはセブンイレブンがありました。

 

 

まず最初に。

 

今回のお値段。

一泊二日、ツイン2名で3900円ほどでした。

 

しかも土日。

 

 

値段を踏まえて、お読みください。

 

 

 

フロント

チェックインは有人でしたが、チェックアウトは鍵を入れておくだけで済むようでした

コロナ対策かな?

 

 

 

アメニティはフロント横で必要な分を取るようです。

一通りのものはありました。

たしか、DHCだったはず。

電子レンジもありますよ

 

 

エレベーター内にも鍵の返却ボックスがあります

 

 

 

お部屋はこんな感じ

 

綺麗・・・

 

新しいからか、きれいなんです。

これで二人で5000円以下ってすごくないですか?

 

 

 

 

 

洗面所も清潔

 

 

 

バスタブはないですが、シャワーも十分満足でした。

 

 

金庫もケトルもあり

 

 

空気清浄器もあり

 

もちろん冷蔵庫もあり

 

 

個人的に気に入ったのが、ベッド横のプラグ

 
 
 
ベッドは少し私には合いませんでしたが、お値段以上のビジネスホテルで、
大満足でした。
 
 
京都はラグジュアリーなホテルもたくさんオープンしてますが、
ビジネスホテルもかなりオープンしたので、きれいなビジネスホテルが色々あるので、こちらもおすすめです!