2021年9月
 
ずっと行きたかった、六甲アイランドにある
神戸ベイシェラトンホテルの飲茶ビュッフェへ
 
 
翆享園(スイキョウエン)
 

 

 

神戸ベイシェラトンは関空からもリムジンバスで行けます。

神戸に住んでいても六甲アイランド、ポートアイランドへはほぼ行くことがないので、

新鮮です。

 

 

飲茶ビュッフェはお昼のランチのみです

夜は飲茶ビュッフェはないのでご注意

 

お値段は90分制で土日祝、

大人3600円(税・サービス料別)

では、いざビュッフェへ
 
 
 
 
メニュー表はこんな感じです

 

 

ワゴン形式で点心などは、順番に持ってきてくださいます。

 

 

北京ダックが付いているプランだったので、さっそく。

カニのスープ

 

 

まずは、エビマヨ◎

これ美味しいのでリピートしました。

 

エビチリ〇

こちらは普通

 

青椒肉絲〇

 

点心◎

本格的な点心でどれも美味しい!

 

麻婆豆腐〇

 

酢豚▲

 

豚肉の甘辛炒め◎

私はこれが大好き。あまり食べれるお店がないのでリピートしました

 

チャーハン〇

 

デザート◎

特にマンゴータピオカがおすすめ

 
 
全部は撮りきれませんでしたが、全体的にさすがはシェラトン。
種類も豊富で美味しかったです。
 
 
またリピートするかはわかりませんが、ホテルなのでサービスもよく、子連れの方にもおすすめです。