さて、みなと温泉蓮の朝食編
 
 
 
朝食も夕食同様ビュッフェ形式になります
 
 
 
 
正直、晩御飯にあれだけの量を食べたので、、、
 
朝起きてもお腹が空いていない事態・・・・
 
 
 
 
 
 
でも、食べたいので控えめに?しました。
 
 
 
 
パン抜きにして、まずはこちら

 

お豆腐がふわふわ

奥に見えるシラス。最高でした。

 

 

この辺りは、普通かな

 

 

 

こちらの朝カレー

有名らしいです

 

 

 

一番おいしかった、ちりめん

これ販売してほしいくらい、朝ご飯で一番美味しかったです

 

 

ミネストローネ

 

 

そして、やっぱりLE PANのパン

 

トーストも美味しいし、どれも美味しい

 

このウインナーパンも美味しい

しかもパンは次から次へと違う種類がどんどん焼きあがるので、忙しい!
 
食べ損ねたら、もう食べれない。。。
 
 
 
朝食は、ちりめんとパンが美味しかったです。
 
他は特別美味しかったものはないかな。
 
 
 
 
夕食の方が全体的にクオリティは高いのかな、と感じました。
 
 
 
 
お値段も決してお安くないホテルですが、すごくゆっくりと過ごせる
ホテルなので、神戸でゆっくりホテルステイを楽しみたい方はおすすめです。
 
夏場はプールも人気ですよ!
 
 
 
おしまい