みなと温泉蓮といえば、お食事
 
 
 
ビュッフェ形式ですが、種類が豊富。
 
 
会場は、万蓮
 
 

 

ビュッフェの地図はこのような感じ

 
 
 
コロナ対策で、ビニール手袋必須でした
 
ただ、結構混みあってはいました・・・
 
 
 

私たち夫婦はビュッフェが大好き!

 

 

 

 

たくさんこの日は食べるために、お昼も抜いたのよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、第一弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

種類が多すぎて、取り切れない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司も、その場で自分の好きなネタを握っていただけます

私は、アナゴ・鱧・鯛・エビ

 

 

その場で切り分けていただける、ローストビーフ

 

 

揚げたての天ぷら

 

 

お刺身やカレー

 

 

 

一番美味しかった、明石タコの竜田揚げ

これオススメ

 

 

ビーフシチュー

 

 

西京焼き

 

 

主人はすき焼き小鍋

 

私は鱧ちり小鍋

 

 

真鯛のあおさのり添え

 

 

 

デザートも豊富

 

 

アイスも種類豊富

 
神戸みなと温泉はラスイートと系列店なので、スイーツ系や洋食系もおいしい
 
 
 
 
もちろんお刺身類や和食も文句なし。
 
 
 
 
久しぶりに美味しいホテルビュッフェでした。
 
 
お腹を空かせた状態で食べに行ってほしいビュッフェでした!
 
 
 
つづく