岡山旅行2日目
 
 
 
よく寝て、朝ご飯は美観地区で気になっていたパン屋さんへ。
 
 
boulangerie mugiへ
 
 
ホテルから歩いて10分ほどでした。

種類は豊富ではないですが、どれも美味しそうで、

 

パンを買って、隣の隣のカフェで持ち込みで食べれます。

 

ドリンクを注文すると、先ほど買ったパンも温めていただけました。

クリームチーズのパンと、オレンジピールのパンと、カレーパンだったかな?

 

 

生地がモチモチで美味しかったです。

 

 

 

 

食後は朝の美観地区を散策。

 

 

早くから開いているお店でお土産購入。

 

 

cafe BISCUITにて

カップに入っているのは、出来立てビスケット。
 
 
朝ごはん食べたのに、、、
パクパク食べてしまいました。
 

美観地区で船も乗ってみたかったな・・・

 

 

 

 

美観地区内で一番人気だった?お店がこちら。

ミッフィーのお店

4月にできたそうです。

 

 

映えのミッフィパンも売っていて、みなさん買われてましたよ!

 

 

 

 

 

2日目は、岡山から備前に器を見に行ったり(写真は撮り忘れ・・・)

道の駅によりつつ、ゆっくり神戸に帰ってきました。

 

 

岡山旅行記これにて終了!