芦屋ベイコートクラブ2日目

 

 

前の記事でもお伝えしましたが、

こちらのお部屋は向きなので、、、

朝はお日様がしっかり入ってきます。

 
前日にかなりお風呂にも浸かっていたので、
よく眠れました。
 
 
そして朝風呂も忘れず。
 
朝からサクッと目覚めるために、お風呂へ行ってから、
朝食へ。

朝から体に染み渡る。

 

 

こちらのサラダ、家でも作れそうなのに、、、

ハムとドレッシングが美味しいからかな?

とっても美味しかったです

 

ミニクロワッサンや

 

目玉焼きやウインナー

そして一番美味しかった、フレンチトースト。

 

 

 

芦屋ベイコートクラブは、家からも近いので泊まるのはどうかな?と、思っていましたが、

コロナで遠出はできないときに、とてもリフレッシュできる空間でした。

 

ただ、私個人的には、離宮シリーズの方が落ち着きます!笑

ベイコートは外観も内観も洋風なホテルでした。

 
売店に置いてある商品も、離宮とは違って、フランクミューラーなどの商品がありました!!
 
 
本当にセレブな方が多いんでしょうね。
 
 
また機会があれば行ってみます。