眠れなかった夜。 | てしのブログ

てしのブログ

日々のなんでもない出来事を綴ってます♪



昨夜はあれから一旦起きてテレビを30分程見て布団に戻り。


多分5時頃に寝ました。


6時半と8時に起きたけど再び寝たみたいで結局9時まで寝てました😱


眠れなかった事を知ってたから寝かせてくれました。


ありがとう❗️


そして起きてすぐに昨日イライラして当たってしまった事を謝りました🙏


『慣れてるから大丈夫やで😁』となんとも複雑な気持ちになる答えが返って来ましたが(笑)有り難いです。はい。


で、気分転換出来るように私が行きたいと言ってた栗拾い🌰を提案してくれたのですがマキノピックランドは降水確率が高かったので断念。


ならばとデイキャンプへ⛺️


続きます❗️