2011 JLF 開幕まで あと2日


今日、国見の遊学の里に練習を見に行って来ました。


選手の顔にも開幕前という事で気合の入った練習  よく声が出ていました。


マスコミも昨日からV・ファーレン長崎の特集を組んで頂き、うれしい限りです。


私も、島原市内のお店などに配布する手作りチラシを作成しました。


先程、クラブの承認も頂きました。


開幕戦は、運営ボランティアスタッフとして、島原から初めて参加させて頂きます。


島原開催の為にも皆さんにお会いして勉強したいと考えておりますのでよろしくお願いします。


集合時間が早いので、明日、長崎に格安の宿が見つかってので、遅刻しないように

行きます。


今日は、宮田社長様が島原市役所に表敬訪問し、市長へ協力をお願いしたようです。