毎月恒例? | KIRAの子宮全摘ブログ

KIRAの子宮全摘ブログ

子宮全摘、開腹手術しました(;o;)子なしです。
痛みはすぐに忘れちゃう、だから痛いうちに備忘録書くことにしました(^-^)

今月も出血しましたガーン(笑)
3日前からお腹のチクチク→ガスが溜まる感じ→排便時、膣から出血ショボーン

もう当たり前のようになってきている出血…
今日も婦人科へ

出血点は子宮摘出時、縫合したところの左端。
先月は右側。
肉芽ではなさそう。
糸に体が反応しているのかもしれない…
かもしれない。

出血点が移動しているので、経過観察することになりましたショボーン
きっとまた来月も出血するんだろー(笑)