魔の6月^^ w害らしく、わりと体調崩すことが多いんですよね。

 

このところ「心臓を検査しろ」という声が聞こえているので、心電図を取ろうと思っています。この2年、老人検査をさぼってしまったので、心電図も血液検査もやってません。血液は秋にやるとして、まずは心電図・・・ちょっと不安・・・

 

害はいいのですが、干合月が嫌ですね。

牽牛星+名誉が害、としても、まぁ、ない名誉が病むことはないでしょう。

若干不本意ですが、おとなしく、受け身で過ごすことにします。

 

運勢テーマも行動陽占も、なじみのない主観星で、使い方が難しいです。

調舒星は人間関係を狭く深くですね。語り合い、このあたりは、特に問題はないでしょうが、牽牛星が苦手。

このさい、自分にふさわしいパートナーを見つけることにしましょう(^^)/

人で星を消化するのも、一つの方法ですから(*^ 。^*)

 

運勢の害は、高齢になるほど、やはり健康に気を付けます。

無理しないで、受け身で静かに生きることにしましょう。

心の、「意図的に穏やかさを作る」、最近、これは出来るようになってきたので、嘘っぽい穏やかさで、害を乗り切ることにします。

 

年・月・宿命を合わせた数理法では、それほど抜けた星はなく、貫索星禄存星ですから、これは消化できそうです。

ただ、害を優先するので、自我はひっこめて、禄存星も自分のためには使えません。

「稼ぐことに」赤線引いちゃいましたが、害があるから、これはだめですね。

 

星のことは考えずに、清く正しく美しく(中学校の時の校訓ですが、いまだに覚えているんですよね。なんかしっくりきます(笑))、受け身で算命学一色の一か月にしましょう。

 

 

*6月の運勢は、明日(3日)の午前9:00にアップします。

 

==================================

 

青龍館・青龍塾・エクセルクラブ