5年ぶりの律音月ですね。一日たつと忘れちゃうので、5年前に何をしていたかはわかりませんが、大きな変化なくここまで来ているので、ドラマはなかったでしょう。

 

 

年支本元から乙丑をみると、車騎星です。ここはいつも通り、受け身でやってきたことをこなすというスタイルでいいように思います。

 

月運の星は貫索星。

軟弱気弱な僕としては、頑固さを貫くというのは無理難題なのですが^^なんとか二重視野で頑張っていこうと思います。

 

 

昨年末の体調問題は何かを語っていると思うので、その正体がみえてくるような気がします。

なんか心機一転する予感はあります。転職?! とか転居とか、月運では難しいですけど、端緒となるような何かがあるといいですね。環境を変えたい気分はあります。

 

二重視野がオーラ読みとか、霊魂感知能力となれば、転職したいですよね。

「もう一人のあなたがみえます」って、嘘じゃないですからね!(^^)!

憧れの霊能者(*^ 。^*) になれるかもしれません!

 

「自分の気持ちに忠実に」・・・といわれても、あんまり気持ちがないし、今更新しい経験・・・なんかあるのかなぁ、ですが、期待するのはいいことなので、変化のある一か月にしたいです。

しかし・・・

 

 

強い星2位に貫索星がきています。

先月は40点台でしたが、やはり貫索星が2位でした。そこで自分を守るようなことが起こりました。

 

宿命では、蔵干も含めて、石門星も貫索星もゼロです。

宿命にない星が上位に来るときは何かスペシャルなことが起こる可能性があります。

今月は数値も突出してきて、イヤーな感じはします。

 

こういう時は龍高星を最大燃焼させて、それ(自分の考え)を頑固に貫くための貫索星にしたいですね。

去年からのうつうつ気分を払拭して、新しい自分誕生に、期待します(^^)/

 

==================================

 

青龍館・青龍塾・エクセルクラブ