45・戊申

 

いわゆる「いい人」「好印象」という人たちが並んでいると思います。

日テレの羽鳥慎一さん、嵐の櫻井翔さん、倍賞千恵子さん、有森也実さん、田中哲司さん、木村拓哉さん、などなど、見た目もネットでの評判も良好な人が多いです。

多芸多才で能力的にも高いものを持っています。

 

一方で、小室哲哉さん、小室圭さん、スマップ解散時の木村拓哉さんなど、時にアンチができるようなニュースが流れたりもします。

 

なんというか、出来過ぎているがゆえに、ほんとかなぁ、とあらぬ疑いの目で見たくなるような好感度なのですよね。

 

でも、実際にいい人なのだとは思います。

芸能人でも一般人でも、とってもいい人なんだけど、でもよくわからないところがある、というところに帰着します。

 

ひとつは、直下に貫索星自我あって、それが禄存星を激剋しています。

禄存星(その時だけの?いい人)に自我が隠れると翻訳もできます。

本元鳳閣星の自然体な生き方も禄存星に流れて、穏やかないい人が印象です。

天胡星は良い夢(いい人)で現実を塗り替えることもできます。

 

女性の場合、日支(家庭)に自分と禄存星夫と子供が入って、一見、安定した家庭を作れそうですが、部分的には禄存星配偶者に持続力はなく、天胡星が作る家庭はどこかリアリティーがありません。

 

戊申は結婚で正味がでる(長く暮らす配偶者には本心が見える)と考えられます。

30歳以上の女性は4人しかいませんが、結婚には問題がありました。

 

田丸美寿々・・・離婚後再婚

倍賞千恵子・・・離婚後再婚

里中満智子・・・独身

有森也実・・・・独身

 

他の戊申女性芸能人もざっとみてみましたが、結婚が難しそうだという感じは受けました。

正体がつかみにくいのですが、高い能力をもった干支です。

 

=====================================

 

青龍館・青龍塾・エクセルクラブ