タイ旅行のことをちょこちょこ書いている途中ですが、27日~3日間香港に行ってきたので、ちょっとお知らせだけ書いておきます!

帰国時、香港国際空港第2ターミナル(香港エクスプレスのカウンターの方)を使用する方はご注意ください。

ディズニーストアが2ヵ所ありましたが、2ヵ所とも閉まっていましたゲッソリ

ターミナル1の方は通常営業。
イミグレーションの後のストアもターミナル1から入った方が近いので、
ディズニーランドで買い忘れがあったり、空港でもう一度お店見たいなって人は、チェックインでターミナル2に行った方も、ターミナル1に移動してそちらから入ることをお勧めします!

そして、空港のストアでは500HKD以上購入で300HKD以上分の品物が入ったハッピーバッグプレゼントというプロモーションをやっていました!

私は今回ディズニーリゾートでずっと遊んでいたので、空港で500ドルも買うものがなく断念…

何が入ってたのかなー

ハッピーバッグ好きなんだよねー