atelier BlueBlue flowers -69ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ

今日は、お休みのkeiです(*^_^*)


実は、風邪っぴきで
ひどい鼻づまりと喉痛(のどいた)で、声枯れしています。


鼻を洗いたい気分しょぼん


只今、診察待ちの間に更新しています。


病院にくる道程も、あちらこちらで、銀杏の黄色がホントにキレイ!


運転してなかったら、またまた、写真をとったのですが残念。


だけど、病院の駐車場脇のツツジの垣根が、あんまりキレイだったので
やっぱり、パチり




そうそう、本題を忘れてました!

今日は、問い合わせの多かった「トピアリー」の写真をご紹介しますねラブラブ


自分で言うのも何ですが
トピアリーって、かわいいですよね(*^_^*)


幹の部分はシナモンなんです!
ブラウンがいい味出しています。


ちなみに、販売もしていますが、レッスンもやっています。


写真ができたら、また、アップしたいと思います!


ではではニコニコパーパー
少しずつ、冷え込みが冬らしくなってきましたね(*^_^*)

今は、お店で、軽く休憩中。
寒いので、ひざの下にミニオイルヒーターを入れてます。



今日は、…………暇です(*^_^*)


その分、制作がはかどったので良かったのですがリンゴ


お昼に、太陽の光に透けてとってもいい感じの銀杏の木を発見!
すかさず、パチり。



太陽の光って、少し射しただけでも暖かいですよね。
昔昔、コピーライターという職業が一世を風靡したころ
「太陽と恋人は明るいに限る」
というコピーがありましたべーっだ!

子供ながらに、「まったくだ!」と妙にインプットされ、今だに、いろんな場面で思い出すフレーズです。

今日は、お店では珍しく映画映画のサントラ音符なんて聴いているからでしょうか…。

何となーく、何となーく
ゆっーたりとした気持ちで一人浸ってます(*^_^*)



明日は、月曜日なのでお休みです。
また、よろしくお願いします(^^)v


加圧エクサパンツ

かなり、気になっています(*゜▽゜ノノ゛☆

ついつい、通販番組に釘付けになるkeiですニコニコ

何ででしょうね・・・

以前にも、深夜に見入ってしまい、ふらふらと注文したエクササイズマシン
(ちなみに、購入したのはアブラウンジ

かなりの場所を取ってしまい、後に

お昼寝用簡易ベッドと化してしまった経験が・・・


今度は、身につけるものだし
はくだけだし音譜アップいいかも!?


でも、これが以外とんですよねぇ¥

どなたか、使っている方がいらっしゃったら
是非、感想を伺いたいものです。


に太りやすい体質傾向はあるものの
今回ばかりは、おそろしいショック!


体重の変化こそ、毎日変動する範囲なのに
長時間、座ることが多くなったからか
運動不足か、年齢の壁なのかダウン


ビジュアル的にキテしまいましたDASH!


各なるうえは、年内に気合をいれて
努力の結果がですようにがんばりまっスメラメラ