atelier BlueBlue flowers -64ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ


前記事にも書きましたが

私が、おみやげのチロルに舞い上がっていたため
肝心のラッピングが終了するまでに
大幅に時間がかかってしまいました。

クリスマス限定SHOPも大詰めになり
本日より、大幅にプライスダウンしますダウン

たとえば、こちらの商品
atelier BlueBlue flowers-サンタキャンドル

大きなサンタさんのキャンドルなのですが
かついだプレゼントプレゼントが、パズルのようにはずれます。

定価1050円を50%OFFキラキラ

大切な人へは、もちろんのことですが
お友達同士や、友人知人の子どもさんなどへの
おみやげ代わりのカジュアルクリスマス雑貨ギフトに困ったら
是非、ご相談くださいませ~クリスマス



atelier BlueBlue flowers-200812061617000.jpg   atelier BlueBlue flowers-200812061616000.jpg
こちらのリースは、

2500円を2000円にてニコちゃん



atelier BlueBlue flowers こちらも、2500円を2000円にて♪カラフル 


atelier BlueBlue flowers-200811082108000.jpg 3500円を2500円にて上げ上げ
 


atelier BlueBlue flowers雑貨は、大体500円前後から1000円

atelier BlueBlue flowers-クリスマスツリークリスマスツリーは60cmサイズ
                 飾りのオーナメント込みで3150円を2500円にてmomi2*


お電話、メールでも受付させていただいてます。
他にも、ところせましと並んでいます。
まだまだ、間に合います!!(郵送可


明日、18日(木)は都合により、お休みです。
本日17日と金曜19日は21時過ぎまで開いてますので
お近くをお通りの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
偶然!?

チロルのクリスマス島の塩味をいただいたその夜

またまた、いただきものをしたました。


ちなみに、今度は全部(全種類いただきました!)
そ・そ・それは・・・・・・・

THE GOLDEN EGGSの仲間達のパッケージチロル!!
atelier BlueBlue flowers-チロル2




私が、ファンなのを知って
お客様兼お友達のT&Mさん。
ローソンで全種類を買ってきてくれました。


実は、まだまだあります。

ターキーレンジャーチップス(wasabi味)
atelier BlueBlue flowers-ワサビチップス


もう、オーダーなんて忘れて
舞い上がる私・・・σ(^_^;)

チロルは、柄と色が違っても、味はすべて同じのバナナチョコでした。
もったいなくて食べれな~い!!
食用!?を買いにローソンへ行かなきゃ!!

もちろん、keiの携帯着信は「教頭先生」
「いゃあ、先生、また、携帯。ブルブルブルブルって。
で、携帯?メール?どっち?」とウザ~くしゃべります


メールは、「ローズです。マリーです。ローズマリーです!」の二人が
「メルメルメール、メルメルメール。メルメルルーメー・・・・・・」と
こちらも、充分、ウザイですにひひ

そして、目覚ましも、もちろん
音譜「We are GOLDEN EGGS~・・・」

どんだけ、きやねんみたいな。

今日は、マニアックな一面を公開してしまいましたねぇにこッ

でも、ルドルフ(赤い鼻のトナカイ)も大好きなんですよハート

http://www.youtube.com/watch?v=0ePeDa8GZiA

残念、貼り付けかたがわかりませんでしたがーん
チロルチョコを自分で買って食べたのは
いつが最後だったかしらニコニコ

チロルって、一体いつからあるんだろうにひひ

そんなことを、久しく思ったのは
たまたま、チロルをいただいたから!

atelier BlueBlue flowers-チロル

といっても、一人に全部いただいた訳ではありません。
みなさんで~の、お裾分け音符

ちなみに、クリスマス島の塩味に、クリスマスソーダ味!

atelier BlueBlue flowers-チロル

すごいでしょ!

クリスマス島の塩って、ホントなのかしら!?

味は、ほんのりふんわりしょっぱくて美味しかったです。

クリスマスソーダ味は、不味くはないけど、これこそ微妙って感じ。

いわゆる「へぇ~」で終わりました走る人

最近は、「ネギ塩」「塩キャラメル」「塩チョコ」に「塩ラーメン」……。

塩が流行りなんでしょうね。

まあ、塩ラーメンは定番かな。


さて、いよいよ
限定クリスマスオンリーSHOPも19日で最後!
(18日は都合により、店休ですm(__)m)

その後も、制作や片付けで店にはいます。
お立ち寄りくださる方は、よかったら、お電話よろしくお願いしますm(__)m