いよいよラスト!!いよいよ、19日になりました!本日で、一旦期間限定のクリスマスSHOPは終了とさせていただきます。ありがとうございました。また、クリスマスリースや雑貨についてはお問合せいただければ、販売は引き続き行なっておりますのでよろしくお願い致します。また、一部の商品(作品)は河原町のギャラリーカフェADOさんにて購入可です。あわせて、よろしくお願いいたします。
ベルギーチョコアイス河原町のカフェ「ジョグリジョグー」に寄り道したところ「アイスクリーム 200円」の文字を発見しかも、ベルギーチョコとカシスとバニラ何とも、惹かれる取り合わせじゃないですか!?しかも、200円ときたら・・・同行の方が、3種類同時に頼んでくれましたこれが、なかなかサーティーワンのダブルの感覚なのか甘酸っぱいカシスとビターっぽいベルギーチョコがなかなかナイスでした。合間にバニラをたべましたがこちらは、さらっとタイプカレーの後には、オススメですでも、私はカレーにはやっぱりラムコークかな◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇本日は、都合によりお休みです。よろしくお願いします(^-^)ノ~~
まったり柚子茶やること、山積み!だけど、なんだか、くつろいでる自分を発見帰宅後、入念な手洗い・うがいを済ませるといただいた手作り柚子茶で一息。ふう…………。そして、暖かい毛布に包まれ、大好きな音楽「ON THE BEACH」を聴いています。こんなに、気持ちがゆったりしたのは、約2ヶ月ぶり!そうそう、週末は逗子海岸。今年1年をリセットするには海が一番。おもいっきり、深呼吸!!してきます