atelier BlueBlue flowers -63ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ


いよいよ、19日になりました!

本日で、一旦
期間限定のクリスマスSHOPは終了とさせていただきます。
ありがとうございました。


また、クリスマスリースや雑貨については
お問合せいただければ、販売は引き続き行なっておりますので
よろしくお願い致します。


また、一部の商品(作品)は
河原町のギャラリーカフェADOさんにて
購入可です。

あわせて、よろしくお願いいたします。
atelier BlueBlue flowers-ベルギーチョコアイス

河原町のカフェ「ジョグリジョグー」に寄り道したところ

「アイスクリーム 200円」の文字を発見キラキラ
しかも、ベルギーチョコカシスとバニラニコちゃん


何とも、惹かれる取り合わせじゃないですか!?
しかも、200円ときたら・・・キラキラ
同行の方が、3種類同時に頼んでくれました♪M


これが、なかなかGOOD。


サーティーワンアイスクリームのダブルの感覚なのか
甘酸っぱいカシスとビターっぽいベルギーチョコがなかなかナイスでした。
合間にバニラをたべましたが
こちらは、さらっとタイプアイスクリーム


カレーの後には、オススメです



でも、私はカレーには
やっぱりラムコークかなにこッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は、都合によりお休みです。
よろしくお願いします(^-^)ノ~~
やること、山積み!
だけど、なんだか、くつろいでる自分を発見にひひ

帰宅後、入念な手洗い・うがいを済ませると
いただいた手作り柚子茶で一息。

ふう…………。


そして、暖かい毛布に包まれ、大好きな音楽
音符「ON THE BEACH」を聴いています。

こんなに、気持ちがゆったりしたのは、約2ヶ月ぶり!

そうそう、週末は逗子海岸。
今年1年をリセットするには海が一番。
おもいっきり、深呼吸!!してきますニコニコパーパー