
オレンジ🧡バルフィこと、棗くん🧡

レッド❤️ベニエこと、ルーク❤️

むらさき💜バブカこと、乃杏💜

青💙ビスコッティこと、びすこ💙

ピンク🩷ブルスケッタこと、テオ🩷
優暖×慶代ベビー達🐤
巣立ちがこれにて一段落つきました。
巣立ちがこれにて一段落つきました。
みんなそれぞれ、個々にあった飼い主様に出会えたこと本当に嬉しく思います🥰
みんなそれぞれ、個々にあった飼い主様に出会えたこと本当に嬉しく思います🥰
また、子犬の可愛いざかり。本来ならより多くの時期を見て楽しみたい方がいる中、生後3ヶ月まで私たちの手元で育て管理させていただいたこと心から感謝申し上げます。
ブリーダーとしても怪獣が7頭いる3ヶ月感はとても大変ですし、メンタルも削られるのではやく巣立ちをさせたほうが楽だと思います😅
でもそれを差し置いてでも兄弟や親と過ごした、この3ヶ月はこの子達にとってかけがえのないものだと思っています☺️
兄弟の中でしか出来ない経験や遊び。たくさん経験したことでいつかこの子達にとってその経験が良い方向へ生かされることになる日が必ずやってきます。
兄弟の中でしか出来ない経験や遊び。たくさん経験したことでいつかこの子達にとってその経験が良い方向へ生かされることになる日が必ずやってきます。
オーナー様にはそれを一緒に経験していただければと思います😊
オーナー様にはそれを一緒に経験していただければと思います😊
これからはオーナー様と築いていく時間です。
大変なこともあるでしょうけど楽しんでいただければと思います。
大変なこともあるでしょうけど楽しんでいただければと思います。
何かありましたらいつでも相談してくださいね🤗
本当にありがとうございました☺️
本当にありがとうございました☺️
これにてB-Litterの成長日記はひとまず終了とさせていただきます。
これにてB-Litterの成長日記はひとまず終了とさせていただきます。
ですが我が家には、
緑リボン💚陽生(ひなせ)
黄色リボン💛囂嘩(きょうか)
が残ります😊
ですが我が家には、
緑リボン💚陽生(ひなせ)
黄色リボン💛囂嘩(きょうか)
が残ります😊
兄弟達と同じようにたくさんの経験を積みながら、これからどんなサルーキに成長してくれるのか私自身とても楽しみにしています🥰
巣立った兄弟達の成長も、陽生と囂嘩の成長も、これから温かく見守っていただけたら嬉しいです✨
日常に戻りますのでまた烈火▪️庵燭のパーティ姉妹も登場しますし、優暖や慶代なども登場します😆
また覗いていただけたら嬉しいです🥰
また覗いていただけたら嬉しいです🥰
ありがとうございました!

