今日は、ヘルパーさんの訪問日でした。




☆麻婆茄子


☆小松菜と人参の胡麻炒め


☆子持ちししゃも


☆ごはん



時間があまったので、お喋りしました。


私が、


「ルックって言うバンド、知ってますか?」


と、聞いたところ、


「え、知らないです。」


と言われました。


すると、どうもヘルパーさんが、気になったらしく、

その場でスマホで調べてくださいました。


ルックの「シャイニン・オン きみが哀しい」

を、一緒に聴きました。


そして、

「このボーカルの人、イケメンやね〜」


と、言ってくださいました。


「そうでしょ!」


と、盛り上がりました🍀


自分が好きな人が褒められると、とても嬉しいです✨


今日も楽しかったし、料理も美味しかったです👍