先日買った本、おおしましゅんさんの「今、かわりたいキミへ」を読みました。




ひと言で言うと、

買って良かった🍀

一番心に響いたのは、「自分が好きなものを意識化する事」

私は、小さな頃から、推しが多すぎて、
父からは、
「かおるんはミーハーだ」
とか、
夫の母からは、
「かおるんちゃんは好きな人が多すぎる」
等と言われてきました。

でも、この本を読んで、
「このままでも良いんだ!」
と、思えました。

とても嬉しかったです✨

あと、この本には、各ページに、QRコードが貼ってあって、スマホでかざすと、YouTubeに飛ぶことができます✨

斬新だなぁ、と思いました😁

興味がある方は、是非読んでみてください😊