先日、父の姉(伯母)の家にお呼ばれして、ご馳走になったのですが、

昨日、その時のお礼?の電話が、伯母からかかってきました。


そのお話の中で、

「かおるんちゃんは、○○くん(弟)のお姉さんなの?私、○○くんがお兄さんだと思ってたわ」

と言われました。


どうりて、お呼ばれした時、

「これ、お兄ちゃんに持っていって。」

などと言われていた訳だわ。


「お兄ちゃん」

って、一般的にいう若い男の人の事だと思ってました…


まあ、弟の方がしっかりしてるから、そう思っても仕方がないのかもしれません。


その弟からのホワイトデーに貰ったラスクが、とてもおしゃれでした😍




蜷川実花さんの写真を使ったパッケージでした🌸

めっちゃかわいいです💗

我が弟よ、ありがとうm(_ _)m