今日は、4週間に一度の耳鼻咽喉科の通院日でした。


行きの電車のダイヤが乱れていて、いつもの普通列車に乗れず、快速列車に乗りました。


そのおかげで、いつもより少し早く目的地の駅に着きました。


病院のシャトルバスは当然いつも通りなので、待ち時間は、ポケモンGOとアメブロ巡回をしました。


病院に着いてからは、ほぼ予約時間通りに呼ばれて、待ち時間はあまりありませんでした。


デュピクセントは、33回目で、鼻の調子も良かったです。


帰りも、電車のダイヤが乱れていたため、普通列車ではなく、快速列車に乗りました。


調剤薬局には、いつもより少し遅く着きましたが、特に不便はありませんでした。


その後、スーパーで買い物をして、無事家に着きました。


今は、家でゆっくりしています😊