今日は、週に1回の、ヘルパーさん訪問日でした。


まず、最初に本屋さんに、JUNON5月号を買いに行きました。


なかなか見つからないなぁ、と思っていたら、ヘルパーさんが、

「ありましたよ!」

と言って、見つけてくれました✨


スーパーで、買い物をして、家に帰りました。


今日のメニュー


☆鶏もも肉としいたけと小松菜のシャンタン炒め


☆きゅうりとワカメとカニカマの酢の物


☆ヒ♪ミ♪ツ♪のポテトサラダ☆(cookpad)


私は、ポテトサラダにかかりっきりで、他のメニューは、すべてヘルパーさんに作ってもらいました。


今は、ヘルパーさんもお帰りになって、まったりと、ブログを書いています。


これから、ゆっくり、JUNONでも読もうかな💗