今日は、夫とお出かけに行ってきました。


まずは、タワレコです。


先日、今タワレコに行くのはヤバい、と書きましたが、

松下洸平さんのライブツアーのDVDを買ってしまいました💦


楽しみがひとつできました~


次は、シャトレーゼです。


くるみパン、焦がしバターのメロンパン、アップルパイ、ストロベリースパークリングワイン、リーフパイを、買いました。夫が買ってくれました。


続きまして、無人餃子販売店で、ニラ餃子と餃子のタレを買いました。これは、私が買いました。


最後に、近所の公園で、

お花見をしました。


今は、お家で、ラジオを聴きながらまったりしています🍀


あ〜、楽しかった✨