こんにちはニコニコ



私のお気に入りレストランアプリРестораны で2021年にオープンした素敵なレストランに選ばれたtacobar


レストランアプリについてはこちらの記事を見てね↓



お友達と行ってきましたスプーンフォーク

モスクワでは珍しいメキシコ料理🇲🇽

そしてコロナ禍では珍しくお得なランチメニューがあるんですラブ




Daily Specialメニューで850ルーブル


サラダ、スープ、メインから一つずつ、そしてドリンクはコンブ茶orフィルターコーヒーから選べますお願いまたセットにはナチョスが付いてきますよ✨(お得すぎるセット❤️)




私はグリーンサラダとアボカド&キヌア



お豆と野菜のスープ



ラザニア



お友達はメインがお魚のフライでした✨

メインだけ半分にしてシェアして頂きました照れ

どちらも美味しかったです乙女のトキメキ




店内は広くてとっても綺麗❤️



入口入ったすぐもこんなオシャレ✨

店員さんの接客もよく居心地いいお店でしたまじかるクラウン



お店入口はこんな感じです。


https://tacobar.ru/o-tacobar



ホームページを見ると美味しそうなタコス🌮なども沢山ありました。次はランチセットではなくてタコス食べたいなぁと思いながら帰ってきました笑



メキシコ料理🇲🇽食べたい方にはオススメのお店ですお願い